5月6日のメッセージ

2021  5月6日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😃

こんばんは⭐️

 

今日も朝から仕事でした。

新しい生活が始まりました。

 

朝は、次男がご飯を炊いてくれて、二人で台所に立ち、一緒にお弁当と朝ごはんを作りました。

朝のコーヒー☕️は主人が淹れて、みんなで朝食をとり、洗濯物を私がたたみながらしまい、長男が洗濯物を干しました。

長男と主人にゴミ出しを頼み、「行ってきまーす」と先に私が出勤。

爽やかな朝でしたよ。

 

そんな感じで、カードを引く間もなくでした。

 

今日は、振り返りにお使いくださいね。

今日のメッセージをお届けします。

f:id:putiterasu:20210506215017j:image

「御利益」

お稲荷様ですね。

倉稲魂命」ウカノミタマノミコト

 

欲しいものはなんですか?

今すぐ口に出して明確にしましょう。

それが言えたなら、思わぬカタチで転がり込んでくるかもしれません。

 

必要とするものが全て手に入る時です。

 

また、ご利益は感謝がある者に訪れます。

 

今日は、何か良いことがありましたか?

 

祈ること、願うことは、大切ですね。

 

あと、少しの今日のうちに何を願いましょうかねー。🌝

 

おやすみなさい😴