アクシャヤ・サンティア

2021  5月15日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😃

おはようございます😃

 

昨日いただいた情報です。

 

《今年最強の日、アクシャヤ・トリティヤ》

インド占星術において
一年間でたった一日だけの
最強最運氣高揚の日があります。

その日を
《アクシャヤ・トリティヤ》と
呼びます。

日本でいうところの
天赦日と一粒萬倍日が同時に来て
さらに寅の日ななどが合う
トリプルラッキーデーを
凌ぐほどの力がある日が、
アクシャヤ・サンティアなんです。

真剣に願った祈りは
必ず叶うといわれる日です。

で、その日が
今日、
2021年5月14日です。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

「アクシャヤ」は
サンスクリット語
「不朽の、不滅の」を意味し、
「トリティヤ」は「3日目」を
意味します。

つまり、
新月から三日後を指します。

太陽と月の力が
最も強い力を発揮する日であり、
その明るさから物事の輝きを
成功を願って、
インドの人々はあらゆる事業や
ビジネスなどを始めます。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

アクシャヤ・トリティヤに
行うと良いこと

* 寄付やボランティアなどの
 慈善行為を行う

* 日ごろお世話になっている人や、
 恩人などに贈り物を送る

* 新事業やビジネス、もしくは習い事など何か新しいことを始める


* 金や銀といった高価な
 貴重品などを購入し、身に着ける

* 神々とのつながりが
 深くなる日なので、神社に参拝する

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

アクシャヤ・トリティヤの
日付は
毎年日が変わりますが、
毎年だいたい4月下旬から
5月の上旬に来ます。

2021年は、
5月14日午前09:08分~
5月15日午前11:29分
に当たります(東京時間)。

「天赦日」や「一粒万倍日」
とは異なり、一年にたったの一日となっています。

なぜなら、
一年を通して太陽と月の力が
最も強い力を発揮する日だからです。

 

こんな情報をいただきました。

 

昨日は、忙しくてブログを書くことが出来なかったのですが。

今日の午前中までに、物事の輝きや成功を願って、何か行動を起こしてみましょう。

 

身近な人たちに感謝を伝えるとか。

今朝は、神社⛩に行こうか迷っていたら、大雨雷⚡️になってしまいました。

うちの中で手を合わせることにしましょう。

今日は、うちの中の東側を片付けると運勢アップ⤴️らしいので、キッチンを掃除することにしようかと思います。

 

昨夜届きました自分へのご褒美のスパッツを履いてパーカーを着て眠りました。

そして、朝、奇跡が起きました。

 

起きたら、ベッドの上に(私が寝てた背中の下に)探していたガソリンのカード💳が現れたのです。

 

ここ2、3日ずっと探してて、落としてたらどうしよう😖と1番の心配事でした。

 

うそでしょー🤥

 

なんで?

 

スパッツは新品、その上に履いたミニスカートも洗濯したばかり…考えられるのは、パーカーのフードに紛れていたか?ポッケか?

てっきりガソリン入れた日の上着は別の物と思い込んでいたけど、これだったんでしょうね。

 

まーとにかく、私の願いは叶いました🤗

 

思わず、神様ありがとうございます😃

 

そして、食事の支度をしていた時に、右の袖にヒラヒラ見えた、細〜い天使の羽👼

 

天使さん👼ありがとう!

 

昨日は、仕事のお絵かきで、5歳の男の子が描いてるときに「天使」と言うものだから、一緒に天使を描いてみました。

 

だからかな?笑笑

 

今朝の奇跡のような出来事でした。