チャクラヒーリングやってみた。

2021  5月15日④

今日は、連投。

散髪から帰宅した次男坊。

やはり胃がムカムカで食事もいらないという。

サラダ🥗だけ食べて、塩うがいをして、早速私のエネルギーヒーリングの出番。  

 

チャクラの調子を見てみると、第二から第五まで動かない。 

胃腸に、心に、コミュニケーションが滞っていた。

 

クリスタルカードを当てて、それぞれに合うと思う仏様のご真言を唱えながら、我流ですが、手をかざしヒーリングしていく。手から温かい波動というか、熱が出ているのがわかる。

隣にいた、長男がとても心地よい音楽を流してくれていた。

 

ヒーリングをして、ダウンジングしながら、チャクラの調子を見たら、綺麗にエネルギーが流れ出した。

 

それから、うがいして、水飲んで、塩おにぎりと、りんご🍎を食べさせたら、血色も良くなり少し良くなりました。

 

双子のツインソウルが、生まれてはじめて別れて生活。おまけに、大学はコロナで休校。色々な不安とバランスの崩れが出ているのでしょうね。学校生活をあれだけ楽しんでいるのに、新しい環境って、色々ストレスも知らない間にあるのですね。

 

世のお母さん方。

子どもさん、しんどい時は、優しくしてあげで下さいねー。

 

男の子たち、(我が家は3人の男性)

みんなに平等に愛を配らないとねーとも思って、私もバランス取らないとね。ついつい、子どもたちが主役級だから。😅

お父さんも、しんどそうな時は、優しくしてあげて下さいねー。

 

そして、自分は自分でお友達や、お一人様時間を楽しんで、自分のケアもして下さいねー。

 

五月も半分終わりました。