2018-11-07から1日間の記事一覧

進路相談リーディング

2018 11月7日 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます おやっとさぁです。 今夜は、高校1年生の娘の進路相談。 文系理系の選択だけでなく、希望する進路の大学まで書かせられる。 まだなりたいものがはっきりと決まっていないので、悩んでい…

親でもあり、子でもある

2018 11月7日② 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは 今日は、午前中は大好きなお友達❤️と久々のおしゃべりでした。 来週から伊勢神宮と高野山に行ってきます。 先に高野山に行ってきた友達から、ワクワクするような話をたくさん…

今日もご機嫌に

2018 11月7日 今日も幸せ〜をたくさん見つけまーす。 生かしていただいてありがとうございます おはようございます さて、皆さん! 元気ですかー⁉️ 色々なお試しが来るけども 自分に必要なお試しだから… やっぱり人は変わらない! 私は私で、自分の機嫌を自…

こんな時もあるさ

2018 11月6日 今日も幸せ〜 生かしていただいてありがとうございます こんばんは⭐️ もう、日付が変わってしまいました。 ブログの始めに、 毎日、幸せ〜と書くと 自分の心理状態がわかります。 というか、気づかされます。 素直に幸せ〜と書いている時は、感…