2021-06-06から1日間の記事一覧

導きの先に高千穂河原

2021 6月6日④ 今日もラッキー 生かしていただきありがとうございます 旅の記録はまだ続きます。 今日は、瓊瓊杵尊さまの導きで霧島神宮からの高千穂河原と欲張りコース。 薩摩蒸気屋さんグループのうどん、そばのお店。よく来てたけど、子どもたちが小さな頃…

6月の霧島神宮

2021 6月6日③ 今日も幸せ〜 生かしていただきありがとうございます 長男と主人の車中の音楽談義を聞きながら、過去記事を振り返っていました。 この時期の霧島神宮は、わりと来てて、曇り空☁️や雨☔️だったなーと、思い出しました。 昨年は、7月25日の大雨警…

嘉例川駅にて

2021 6月6日② 今日も幸せ〜 生かしていただきありがとうございます こんばんは 今日は、朝のひらめきから 霧島方面へ。 霧島神宮と高千穂河原へ おまけに嘉例川駅まで行ってきました 最初は、八重山の水汲みと八重山登山の予定でしたが、「また、自己ちゅー…

6月6日のメッセージ

2021 6月6日 今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。 生かしていただきありがとうございます おはようございます ブログや動画を見ていただいてありがとうございます 日曜日。 昨夜寝る前に、明日はどうする?との話。 かれこれ5日毎日5時起きの生活。 …