家族のひととき

2017  7月16日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

こんにちは😃

昨夜は、庭で七輪バーベキューを家族でやりました。キャンプ🏕は、よく行ってましたが、庭で七輪バーベキューは、初めて。

ランプに灯りをともして、星空を見上げながら、私もチューハイを飲んで…部屋に戻ると全身真っ赤な😡🤤😍酔っ払いでした。

その状態で、娘が洗い物を手伝ってくれ、長男がお風呂🛀を入れてくれ、次男も撤収を手伝って、主人のコンビニ散歩に🚶付き合ってくれ。

なんだか成長を感じる時間でした。

 

小さな  幸せ〜(╹◡╹)

 

今日は、娘と主人と三人でお買い物。

マルチョンラーメン🍜デビュー(╹◡╹)

小さい頃食べに行ってたラーメン屋さんの味と香りに似ていて、美味しかったです。

今度実家の両親が鹿児島に来たら連れて行ってあげようと思いました。

それから、家具屋さんに行って、坂の上のガヤコーヒー☕️にも行って、盛りだくさんの1日でした。

 

なかなか家族で時間が合わなくなってきたから、娘1人もひとりっ子体験して楽しそうでしたね〜(╹◡╹)

 

明日から、また頑張りまーす(╹◡╹)