ケルト十字スプレッド

2017  10月27日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは〜🌆

 

今日は心理学の課題提出をしました。

今は、上級心理カウンセラーの勉強をして、カウンセリングの色々な手法を学んでいます。

 

これもゆっくり休んでいる時間が取れたから取り組める気持ちになりました。

でも、忙しくないとなんだかダラダラしてるように思い、家族にも申し訳ないように思うのです。

で、久々にタロットカードをケルト十字スプレッドで、私の現状の確認とメッセージを受けました。

 

1番目の現状のカードは、まさに、「学ぶべきことがたくさんあります!」でした。

そう、心理学に、子どもの発達の勉強に…

そして、問題は、「頑張り過ぎてます。」

そうなんです。気持ちだけはあれもこれもと焦ってばかり、急がないといけないことは意外とゆっくりギリギリしか取りかからなくて、新しいアイディアもひらめきもあるのですが、無駄な動きが多い…

 

そんな私に、78枚中4枚もフレンドカードといって、人物を表すカードがでました。これもまた珍しいです。

 

心からワクワクする新しいアイディアに進むための心の準備が整う前に、学ぶべきことがたくさんあります。優先順位を考えて計画を立てること、本能に従い動けるように自分に自信を持って!そして、もうすぐ、準備が整うのでこの休暇も終わります。との事。

スピリチャルな師との出会いが私のこれからにも影響がありそうです。

 

今の私にできることは、慌てずこの時間を内省に使ったり、人のために何ができるか良く考えること、直感力を発揮できる自信を持つこと、そして、忙しいことが良いことだという考えに固執しない、あーすれば良かったのに…と過去の自分を責めず許すこと。

トータルで、今のうちに古きを捨て、周りの整理をしておきましょう。となりました。(笑)

 

私の願いのカードの場所には、

家族で幸せを感じる。豊かな老後の生活…

 

なんて、どんぴしゃりなんでしょうね〜(^^)

 

確かに、心理学を学んでリーディングセッションに活かせることもありますし、真逆だと思って勉強するのも辞めていたけど、これを機会に色々な知識を得て、更にみなさんのセッションに活かせればいいなーと再度学び始めました。

私の周りにも、学び続ける素敵な仲間がいるので、刺激しあって頑張りまーす。

 

リーディングセッションは、随時受付ておりますのでお問い合わせくださいませ〜

遠隔もやっております。 

f:id:putiterasu:20171027173054j:image

さて、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、

あなたは何の秋ですか?

 

私は、学びの秋ですかね〜(^^)