今年初鎮国寺

2018  1月26日

今日も、楽しかった🤣

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

今日は、24年来の友人が福岡から来てくれました。

前日から、どこに行こうか明日のひらめき💡と思って、ノープランでした。

肌寒い曇り空でしたし、久々の再会だったから、積もる話も山積みで、伊集院の我が家でおしゃべり!その後

今日は、ランチをこんにゃくヘルシーランチのe-cafeさんに。

その流れで、私の鹿児島ライフの市来串木野市を中心に案内。

市来神社⛩では、手水舎の龍🐲にびっくり⁉️

喜んでくれました。

なぜなら、2日前に見た夢に、この🐲にそっくりな小さな龍🐲が出てきたそうです。

 

カフェから、天気も良くなり、今年お初の

鎮国寺へ。

 

f:id:putiterasu:20180126195258j:image

冠嶽のお姿も、良い感じ。

不思議と、風もやみ、ポカポカ陽気になりました。

不動明王弘法大師大日如来

新年のご挨拶してきました。

帰る頃には

f:id:putiterasu:20180126195502j:image

雲ひとつない青空。

気持ちいい氣に包まれて「来て良かったー😊」

徐福さんも、すごい晴れやかでした。

今年も、こうして、たくさんの方々をここに導く役目を仰せつかったように感じました。

f:id:putiterasu:20180126195633j:image