本に没頭

2018  4月23日

今日も楽しかった(^ ^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

今日は、完全オフの日。

止まってた読書に没頭。

カミーノの巡礼を続けながら、シャーリーさんが体感することを一緒に頭の中で体感してました。毎回、シャーリーマクレーンさんの本に引き込まれ、一緒に旅をし、読み終わると、魂がひとつステージアップ⤴️していく気づきを与えてくれます。

虹の🌈色は、体のチャクラの色と同じ。

チャクラの色に合わせたサンキャッチャーを作ったので、もう一度意識してみよう。

エネルギーや、呼吸や、体のチャクラに当たるところにその色をつけて満たすと、体のバランスが取れるとか。

 天使👼のアリエルが出てきたり、声をかけて、導くジョンという男性のエネルギーが出てきたり、過去生のビジョンが錯綜したり、

現在と過去と未来が

縦ではなく、横につながりどこでもドアのように行き来したり、意識の中ですけど…

 

どっぷり浸かると、現実の生活に戻るのに時間がかかります。(^ ^)

f:id:putiterasu:20180423175940j:image

目覚めよう!