今日もお楽しみ

2018  4月25日

今日も、楽しかった(^ ^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌙

 

今日は療育保育士。

6人の子どもたちと、パパさんやママさんと

一緒に楽しかった(^ ^)

療育中は、頭の中もフル回転で動いているのですが、時々すっ飛ばしたり、でもそれはあえてやらなかった…とか、あえてそうした。…とか、結果オーライにしていきます。

子どもたちが帰ると、頭の中でスイッチが切れたみたいに、考えがまとまらなかったり、話が面白くなかったりします。 

 

元来の女優気質なのかしら、私も毎回…毎時間…その一瞬がナマものですから。

子どもたちと、大笑い(^ ^)🤣🤣🤣

その後は、嬉しいお知らせをいくつか連絡もらいました。

 

夜まで職場の歓迎会で、私は楽しかったけど、

家族はてんやわんやだったみたいです。

ごめんね〜🙏

f:id:putiterasu:20180425230320j:image