リーディング

2018  7月16日

今日も楽しかった(^ ^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌆

 

鹿児島は、ドカ灰が降りましたね〜😱

今日はお友達と天文館に来て映画を見てきました。終わって車に乗ってみたらびっくり⁉️

 

帰宅したら、私の車🚗にもすごーい灰でした。

今日は、エドガーケーシーさんの回想ドキュメンタリーでした。

 

タイトルは、「リーディング」

 

「リーディング」とは.ケーシーさんが、催眠状態になっている時に、啓示を受けてメッセージを伝え、それが難病で困っている人々に処方箋になり、実際たくさんの方々が完治したり、改善されたりした記録のメッセージ。

 

医療的なこともあり、前世、過去生からのカルマ(記憶)により、病んでいる部分もあり、現世では関係ないと理解することにより、癒されて痛みがなくなったり。

 

など、体験談などもたくさんありました。

巡りを良くするなど、医療的な気づきもありましたが、私は、メンタルな方向で捉えた言葉に

 

「神様に委ね、喜びの水路になる」

 

赦すこと、手放すこと…

 

これから起きる地球規模の変化の中で、

それを阻むことができるのは、

人に優しく、思いやりをもとう。力を合わせよう。人を許そう。みんなで平和🕊を願おう!

前向きな思いをもつこと、喜び合うこと…

色々でした。

 

これって、本来日本人が大切にしてきた道徳のように思います。だから日本人の助け合う姿を世界の人々に伝播するがごとく、東日本大震災があったり、今回の水害があったり、サッカー⚽️ワールドカップでは、美しいロッカールーム、最後に「ありがとう😊」と残した日本人のスタッフさんの賞賛されることがあったり…

実際に、サポーターのゴミ拾いの姿が他の国のサポーターにも伝播していた姿がありました。

 

これから、もっと日本人の国民性が注目されると思います。

地球🌏を救うために、まずは私達の日常の中で、見つめ直し、できることがある!と思いました。というか、今ブログを書きながら降りてきました。

できることをやっていきます(^ ^)

 

怒ることがあれば、幸いです。 

優しさを感じることができるから…

そんな詩が流れてきました。♪

 

不幸と思っていることは、むしろ、幸せを感じるために起こるチャンスなのかもしれません。

 

私も喜びの水路になりたい(^ ^)

f:id:putiterasu:20180716185036j:image