嬉しき知らせ

2018  12月14日

今日も楽しかった😊幸せ〜💖

今日も生かしていただいてありがとうございます😊

 

こんばんは⭐️

今夜は双子座流星群♊️だそうで、流れ星☄️も見えるかも?

今日は、嬉しいご報告を聞くことができました。

一つは、ピラティス講座の直子先生の今後のご活躍について😃🌟

もう一つは、リーディングのリピーター様でもあり、私の以前の職場の仲間の女性の感謝の話。

今日は、12時からのピラティスは、私だけの本当に贅沢な時間でした。出張で来ていただいての、マンツーマン指導のプライベートレッスンです。レッスンを受けながら、「豊かさを感じさせる、なんて贅沢な時間なの〜〜🥰」と思って、セレブになった気分でしたよ。😆

しかし、体のあちこちに悲鳴が😅運動不足です。

 

きっと、これも最後かしら?

昨日他のレッスン会場への依頼があったそうですので、ぷちてらすでも2019年お願いできるかしら?と思ったけれど、引き続き月に一度来ていただける予定ですので、また楽しみになりました。1月の予定は、来週お知らせします。

 

先生が、ご活躍されることが、私にとってもすご〜く嬉しい😃ことなので。年末に聞けて良かったです。

 

もう一つは、大阪からお友達が帰省の合間にリーディングを受けに来てくれました。

そして、「喜んでもらえたら嬉しいです😃」といただいたプレゼント🎁が、最近私が欲しかった  おりん   です。

 

f:id:putiterasu:20181214214057j:image

とても心地よい音がします。

場の浄化にはとても良い!

ネーミングも可愛い💕おともりん

 

先祖供養の棚にお線香をあげて般若心経を唱える時に、毎回、おりんがあればいいのになーと思ってました。

 

彼女が大好きな富山県の高岡に旅行に行った時に、私のために買って来てくれました。

その気持ちがとても嬉しいし、ありがたいし、

涙が出ます😭

 

そして、その彼女は、私にとっても、道しるべとなる女性です。

出会った頃は、真面目で優しい頑張り屋さん。

どんなこともしっかり受け止め過ぎて身も心もクタクタになりそうなどちらかというと、真面目すぎて、疲れない?という感じでしたが、

 

今は、良い加減に、力も抜けるし、前向きだし、元気だし、明るくなりました。 

 

そんな彼女をリーディングを通して、定期的に会ったり、話したり、ラインしたりして、心の変化をみてきて思ったことは、

 

人は、変われる!

 

ポジティブシンキング、ポジティブワードで

ポジティブアクションになり、本当に今は、籠の中から🧺見事に飛び出して自分で空を飛ぶ楽しさを感じながら、次の陸地をめがけて前進しているイメージの彼女。

いつも、元気をいただいています。

私の方がリーディングさせていただきありがとうございます😊です。

 

前向きな二人の素敵な女性に

 

丁度良い  素敵なワ、タ、シ🤗

 

ということで、彼女達にあやかって益々一層良くなっていきますよ。

 

またまたパワーアップ⤴️するゾ!  

 

その前に、大恋愛の最終回見るぞ👀