がんばる日曜日!

2018  12月15日

今日も幸せ〜🤗💖

生かしてていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

今夜は、娘のお友達がお泊りに来ました。

私は、一日中仕事。

長男と主人が片付けてくれ、感謝感激😊

夜は焼肉屋さんへ        そのあと温泉♨️🧖‍♀️

みんなが喜んでくれて良かった!

 

今日も楽しい^_^がいっぱい!

 

 

「やりたいこと。」「やらないといけないこと。」その中から、時間は限られているからね。

「やること。」を自分で選択しているけど、

どちらかというと、「やらないといけないこと」に追われて、「やりたいこと」ができないと、ストレスになるけど、案外ボーっとしている時間を減らしてみたら、「やりたいこと」も「やること」になるのになーと思い反省。

ボーっとしていると、チコちゃんに叱られるかも?(^_-)

 

明日は貴重な日曜日。

 

やらないといけない普段の生活の家事。家族との事。

やりたい自分の部屋の片付け…

できたらいいな。

 

皆さまも有意義な日曜日をお過ごしくださいね〜