日曜日の朝には。

2019  4月21日

おはようございます🌞

今日も幸せ〜〜〜〜💓

生かしていただいてありがとうございます😊

鳥のさえずりで気持ちの良い朝です。

次男を駅まで送って、いざ^_^

と思う朝、覚悟を決めて今日を楽しもう!

どこからスタートするかしら?

 

早朝からNHKの番組で、医療的ケア児のお子さんのドキュメントを見る👀

そのあとは、片付けられない人が、こんまりメソッドのマスターの方と、片付けていったドキュメントの要約した短いお知らせ番組を見る👀

 

夫さん曰く、

「片付けが問題じゃなくて、この人の問題じゃん!」

そうなのよーというと、

「じゃあ、あなたも自分の問題だね」と言われました。

 

そうですが…何か?😗

 

その人ごとのような。

家の片付けは、私だけの問題じゃないだろ!

と、ツッコミ入れたくなるので、今日は、私のテリトリーは綺麗にします。

って、私がしないといけない場所って多すぎる。

 

女性の皆様、そうでしょう?

性別は関係ないか。😅

f:id:putiterasu:20190421075152j:image

昨日久々に、アメブロで私のスピリチュアルな話ばかりのブログを開いてみたら、なんと、2年半を過ぎていました。

ちょうど、前職を辞めてゆっくりしてた四月の間に自分のルーツを残しておこうと思い書いたもの。

仕事がはじまり、2つは無理になり今はこのブログがメインですが、あちらは、私の奇跡の体験を綴りました。また、少し書き足すことも出てきましたね〜〜

 

色々やりたいことを一つずつ整理して、タイムキーパーを作って頑張ります。

 

皆さまも、有意義な1日をお過ごしくださいね〜^_^