6月のぷちてらす予定です。

2019  5月16日

今日も幸せ〜〜💓😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんにちは😃

 

今日は窓から入ってくる風がちょっとひんやりして心地よいです。

季節は、春から初夏に向けて進んでいます。

沖縄も梅雨入りだし…

そろそろ休みたっぷりだった5月から、休みなしの6月に気持ちもシフトしています。

ふぁいとぉー👍💪😾

6月もぷちてらすで、心も体もリフレッシュしてくださいね〜

6月のぷちてらすの予定です

 

7日出張整体&スピリチュアルカウンセリングは、ご予約満員御礼にて終了しております。

キャンセルがでた場合お知らせ致します🙇‍♀️

 

20日 茶道楽部  満員御礼です。

21日  10時〜カラーと骨格診断

パーソナルカラーと骨格診断であなたに 似合うスタイルを手に入れましょう。

 

今回初となるカラーリュクスの昌代先生は、とても素敵な女性です。いつも綺麗にしてて憧れの存在でもあります。色をツールとして、元気にしたい!と熱い思いもあり、聞き上手でもあり、私もとても癒される😊先生です。

 

イベントで皆様と一斉ワークと個別のセッション簡易パーソナルカラーと骨格診断のセットや、骨格診断のみなどなど、色々なプランもあるようです。 

今月は、残り1名様です。

 

13日 14時10分〜

リフレッシュピラティス(ピラティスソラコア)

呼吸をする、体に意識を向けて引き締め効果、リラックス効果もあるピラティスです。

お子様連れのご参加もどうぞ。

なおチン先生とポール、ボール、ゴムバンドなども使って体伸ばしてまーす。

プライベートレッスンなので3名様募集です。

 

ヒーリングカードリーディングセッション

ぷちてらすオーナーのケイコさんのもう一つの顔^_^神ごとのお手伝い。カードをツールとして高次の存在の方々と繋がり、必要なメッセージをお届けしております。

 

ご予約可能日時

[午前ご希望の方]

 10時〜11時

  14日  26日 25日

[午後ご希望の方]

 15時〜16時

3日  6日 12日 19日 24日 27日  28日 29日 25日

 

遠隔セッションご予約は、21時〜22時になります。ご相談ください。

 

お問い合わせは、

keirinkanyo@gmail.comまでご連絡ください。

f:id:putiterasu:20190516180546j:image

最後まで見てくださりありがとうございます😊

 

お会い出来ますことを楽しみにしております。