リフレッシュ

2019  6月13日

今日も幸せ〜〜💓😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんにちは😃

今日は、朝から頑張りました。

それは、今日から次男は部活の朝練の時間を増やすために始発で学校🏫に行くからです。

同じ部活の先輩も同級生も、もっと遠くから来ているから…となると、頑張る💪しかありません。6時前に駅まで送って、娘は、夫さんが駅まで送っていきました。いつもより朝のスタートが早かったので、気になってた金魚の水槽を掃除することでした。

水が綺麗になって、ルビーの動きも良くなったような…

f:id:putiterasu:20190613165050j:image

相変わらず隅っこが好きですけどねー。

 

午後からピラティスでリフレッシュ!

 

何も考えないで、先生からの言葉に従う心地よさ。

 

身体のメンテナンスは必要。

あーこのまま温泉に行きたかったー♨️

近くにゆすいんもあるからそれもいい。

 

昼からのピラティスは、ちょっと眠気も誘う。

 

次回は、通常通り10時30分からの開催

7月16日火曜日です。

よろしくお願いします😊🏃‍♂️🙏