自分メンテナンス

2019  7月12日

今日も幸せ〜〜〜〜😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は病院行脚🏥

皮膚科🦶と美容院👩‍🦰と歯医者🦷図書館📗ラーメン🍜

 

きっかけは色々だけど、自分の体と向き合う時間。継続的な治療が必要なのだけど、そこが色々な事情で続かない。

自分のことは、後回しにしてきたツケが回ってきました。

 

ここで、今日は自分のために決心。

 

自分と向き合うと、ダメな自分👎🙅‍♀️ばかり気がつくよねー。

でも、ダメ👎な自分は、他人を意識した時にあって、多分人の目を気にしなければ、なんとも思ってないという自分だから、続けられないのだろう。

 

旦那さんが私に、よく言う。

 

「僕が言っても、言っても変わらないよねー。口では、ごめーん😅と言うけど…それは、自分でよくない!と思ってないからだよ。言ってるのがアホらしくなってきたから、もう言わないけど…」

 

ほんとに、私は懲りない。

結局、自分大好き💕なので。というか、怠け者

 

でも、そんなダメ👎な自分だから、気がついたらその場からまた始めよう。

 

ダメな自分の代償は、痛みと病院🏥にかかるお金と時間。

ちょっとした時に治して、ケアにお金も時間もかければ少しの頑張りでよかったのに。

怠惰な自分で、怠けていたら、お金も時間もかかる。節約どころの騒ぎじゃない。

 

あーあと婦人科検診もだー。

 

皆さま、自分メンテナンスしてますか?

 

体のあちこちに悲鳴が聞こえる前に動き出しましょう。と思った一日でした。

f:id:putiterasu:20190713015458j:image

おやすみなさい💤