今日はこんな日

2019  11月1日②

今日も幸せ〜😊💓

生かしていただいてありがとうございます😊

こんにちは😃

 

今日は、仕事で慈眼寺公園のコスモスを見に行ってきました。

f:id:putiterasu:20191101165935j:image

ほぼ満開ですね〜。

f:id:putiterasu:20191101170003j:image

お天気も良く、可愛い😍子どもたちの笑顔に包まれて、本当に幸せ〜です。

以前、お寺の住職さんに、「あなたは、子どもに囲まれて🧒仕事していたらそれだけでずーっと幸せだよ。」と言われた事を思い出します。

 

神ごとの師である先生からは、「あなたは、神さまの前では、歌って踊るアイドルのようなものだから…」と言われ、その理由がわかるような気がします。

 

子どもたちの前では、いつも歌って踊る、ワクワクを届ける存在だからです。

ということは、そんな子どもたちと接している私を神様も喜んでくれているということ…

 

だから、体が続く限りはこの仕事は辞められないし、いつまでも元気で若々しくないといけないなーと思います。そうなると、自分のケアも必要。昼寝も必要😂

 

シンデレラは、母として家族のために家事をこなす時間になるととても憂鬱…

おやつタイムとブログタイムでようやく重い腰を上げて動き出します。

 

贅沢な時間を過ごさせてもらってます。

 

11月も始まりました。

いよいよ色々始まります。

確認と、準備をしっかりと!を、今月も意識して頑張ります!

 

リフレッシュピラティス

こんにゃくクッキングランチ会まだお申込み大丈夫です。

一期一会を楽しみましょう。

お申込みは、ライン、お電話がわかる方はそちらからでも^_^☆

keirinkanyo@gmail.comまでどうぞよろしくお願いします😊🙏💓