11月30日のメッセージ

2019  11月30日

今日も幸せ〜〜😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

今日は、朝ブログを書く予定でカードも引いたのですが、スマホが画面がフリーズしてしまいようやく、今戻りました。

今日のメッセージは、

f:id:putiterasu:20191130223809j:image「子ども」

あなたは、子どもに対して深い愛情を抱いています。そして、子どもたちも、あなたに深く愛されていることをよくわかっています。

 

大人の私たちも、誰しもみんな子どもの頃がありました。あなたのインナーチャイルドもまた、愛情を欲しているのかもしれないです。

 

時には子どもに戻って、ケンカしてみたり、はしゃいでみたらいいと思います。

 

 

色々な受け止め方があり、どれが正解なのかわからないときには、一生懸命考えて、向き合ってくれてる姿を見せると子どもには、不思議と伝わるものです。

 

まだまだ子育てがんばろ!と思うことでした。