12月5日のメッセージ

2019  12月5日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

生かしていただいてありがとうござます😊

おはようございます😃

 

今朝の一枚

f:id:putiterasu:20191205073045j:image

あー家族のカードだぁと思って、苦笑い😅

 

子どもや愛する人の経済的安定の手段を講じる

 

賢い投資をする、退職計画を立てる

 

家の伝統を重んじる

 

この三つが主な意味です。

 

過去のポジティブな出来事は、受け入れて、ネガティブなものは手放しましょう。

 

実は、今日ほ午後から保険屋さんが来て私の医療保険の変更をするのです。

家族のことをしっかりと考える時間にはぴったりな時間になりそうです。

 

次男から熱も下がったと朝電話があり、ちょっと安心。咳がひどいらしく、それだけが辛いとの事。今日のスキーは、体調と相談しながら頑張るとの事。

 

この妖精のカードのように、家族みんな健康に過ごせることが、今の私の願いです。

 

皆さまも、皆さまのご家族もお元気で過ごせますように…