楽にラクに

2020  1月5日

今日も幸せ〜〜😊🐉

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

昨日は、八重山に水汲みに行き、八重山の山の神さまと甲突池の水の神さまに新年のご挨拶をしてきました。

f:id:putiterasu:20200105205538j:image

f:id:putiterasu:20200105205617j:image

そして、明日山歩きに行く🏃‍♂️🏃‍♀️と夫さんが言ったので、私は、うーむ🤔行きたい気持ちもあるけど、ゆっくり家の片付けをしたいとの気持ちもありました。

朝に次男の弁当を作る時に、みんなの分まで作り、ギリギリまで悩んでましたが、行く事にしました。

 

「今年は、流れに任せてみよう。」

 

「ねばならないを手放してみよう。」

 

そんな風に思いました。

 

昨日の八重山に向かう車の中で、そういうことを考えていたので。

 

f:id:putiterasu:20200105212526j:image

そしたら、最高の一日になりました。

また、ご報告しますね〜