チェンジの風

2020 4月10日②

今日もしあわせー^_^

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日もしあわせな一日。

疑問に思っていたことが、解明できたので嬉しい😃ことが多々ありました。

 

神ごとの師の先生と奥さまと話していて、今の夫さんと付き合う前の彼のことが話題になった時、先生が「彼と結婚してなくて本当によかったよ。」とおっしゃったので、私が、「そうですよねー。結婚してたら鹿児島にはいないし、先生とも出会えてなかったですもの」と言うと、

「そうじゃなくて…あなたはたくさんの人に会わないといけない人なのに、彼と一緒ならそれができなくなってたから、彼とはうまくいかなかったんだよ。」と言われました。

 

昔の彼のことを会ったことがないのに話題になったのは、以前別の霊視できる人との話の時以来でした。

 

「君は、人をもてなすことが仕事。だから、たくさんの方々との出会いがあるし、それが神様が望んでいること」というようなことを教えて頂きました。

 

確かに、すごく束縛する人でしたので、安易に想像できます。

 

それを思うと、今、私の好きなようにやらせてくれる夫さんには、感謝だなぁとはたまた気づかされます。

自由にさせてくれて、ありがとう😊

そして、この土地でスピリチュアルなこと好きな私の花を開かせてくれて、ありがとう💕

 

「今の療育保育士の仕事、好きだろうけど…そろそろ少し減らした方がいい、自分の体を過信してはいけない」とも言われ、本来の神ごとの方へ少しずつシフトチェンジしていくアドバイスをいただきました。

色々悩んで仕事をセーブする方向にしたのは、正解だったと思います。

 

私のカードは、神様が遣わせてくれてるものなので、これまで以上にお役に立てればと思います。

そして、「ぷちてらす」で色々な方々を集めて坩堝のように、お客様というか、お仲間の皆様と、ワイワイ楽しく過ごしているのを、神棚に時々、神様が降りてきて嬉しく眺めてくださっているのだと思うと、益々このぷちてらすのプチカルチャーの企画を頑張ろうと思いました。

 

今は…ちょいとお義母さんのこともあり、そちらで時間を過ごすことが大切なので、まだしばらくは今の予定の企画で精一杯ですが、コロナにも負けずに、頑張っていきます。

 

あと、神様や佛棚のことも色々教えてもらったので、そこをチェンジしていきます。

家をスッキリさせていくぞー❣️

 

今日もまたお話しの中から、

あー自分は感謝が足りなかったんだなぁと反省。

清らかな心、一生懸命なところは人にも神様にも伝わるのだなぁと、益々魂を磨いていく気持ちになりました。

 

ここでは書いていない、色々な秘密の話もまたお会いできた時にお話しするとしましょう。

 

今日もつたないブログを読んでくださりありがとうございました😊

おやすみなさい😇

f:id:putiterasu:20200410225838j:image