熊野の神様から

2020 4月16日②

今日もしあわせー

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

今日は、お片付けセミナーでしたが、今回は延期になりました。楽しみにしておりましたが、残念です…次回までにまた色々頑張ります。

 

さて今日は、私もお義母さんの検査結果の報告があるのでドキドキしてます。

 

なんだか心落ち着かず、こんな時こそ、伊勢参りの旅行の写真を見直しておりました。

今ピピッときたのはf:id:putiterasu:20200416103813j:image
f:id:putiterasu:20200416103808j:image熊野本宮大社での写真。

それも空に注目してみたら、なんだか、雲まで八咫烏に見えてきました。

 

大丈夫。日本は、🇯🇵神々様が守ってくださっているよ。

この惨事は、大きな嵐は、本来の日本の良さを取り戻す、見直すための嵐。

 

自分のことだけでなく、誰かのことにも思いやりをもって!

感謝という愛を取り戻そう!

 

そう言われているようです。  

f:id:putiterasu:20200416104121j:image

 

昨日、夜占いの番組で、ゲッターズさんが、自分のことだけを考えると病む。だから、人のことをもっと考えた方がいい。

人が元気になるには、どうしたらいいか。

私も昨日友達に元気にしてもらいました。

 

一昨日、友達に、お義母さんのところで食事作りと帰ってから我が家の食事と二回夕食を作るけど、我が家に帰るとバテてると書いてしまった。私もその日は、かなり体がきつくてぼやいてしまったみたい。

そしたら、昨日彼女がお肉の差し入れをしてくれました。美味しい牛肉で、本当に元気になりました。

私を元気づけようとしてくれる気持ちがとても嬉しくて、😭病は気から〜ですね。

残りのお肉を今夜お義母さんや長男にもお裾分けしてきます。

 

今朝は、おかげさまでスッキリ。

 

今日のセミナー延期も、神様が少し休みなさい🤏とのことだったのでしょう。

皆さまありがとうございます😊

 

今日は、行きたかった神社に⛩行ってみます。

またご報告しますね。