暑さも気をつけよう。

2020 5月6日②

今日も幸せ〜

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌕

 

連休最終日いかがお過ごしでしょうか?

 

やりたかったことできましたか?

 

私は.5連休の間に朝の散歩が3日できたし、庭の手入れやマスク作り、スターウォーズの1〜6まで観たりもできました。

家族で遠出のドライブは出来なかったですが、それなりに楽しく過ごせました。

f:id:putiterasu:20200506231324j:image

今朝の散歩中見つけた野苺🍓。

のどかな春を味わう暇もなく、夏になっていきそうな暑さでした。

 

最終日の今日は、長男とスーパーで彼らの食事の買い物をしました。

昨日作ったマスクを洗濯、消毒して早速今日持参して長男も使ってくれました。メンズはヒッコリー柄のマスク。

ずっとマスクは熱い🥵

 

だから、これからマスクをつけ続けて、熱中症にならないように、こちらも気をつけなきゃと思いました。部屋の換気と同じで自分にも時々マスクを外して開放しましょうね。

 

明日から少しずつ規制が緩和されてくると思いますが、油断しないで自分の身は自分で守るように気をつけていきたいです。

 

明日からまた少しずつ前に進んで行きましょう。