ひらめき

2020 5月7日③

今日も幸せ〜💍

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌕

 

今夜の月は美しく

ムーンヒーリングパワーで、大切なカードの浄化を行っていました。

 

昨日からとても気になるひらめき💡が降りてきていて、調べています。

 

それは、チャクラを整えること。

カードで心の中を整理してきましたが、最近チャクラや呼吸や瞑想🧘‍♀️というフレーズが何度も。その中で、私も過去にやってもらったことのあるチャクラ調整。

チャクラに対するパワーストーンでのクリスタルヒーリングです。

 

石?石?

石はたくさん覚えなきゃいけないよね。

カタカナ苦手だね。

貴金属ではないけどあまりアクセサリーなども興味ないしな…

気のせい👋👋なんてエゴの声が囁きます。

 

そして、浄化を終えて、マスターカードに次の私の一手を尋ねてカードを引く。

 

f:id:putiterasu:20200508004556j:image

「クリスタル」

『確かークリスタルがあったよね🤭』と思いながら一枚引いたからなのか、ドンピシャ出てきた。

 

そして、慌てて浄化をするために並べた他のカードさん達の一番表のカードを集めてみました。

 

f:id:putiterasu:20200508004849j:image

不思議に水晶🔮持ってたり、手元にキラキラ光る物を持ってたりするカード達。

ここまで来るとゾッ!とする。

最近出たジャガーのカードは、新たな世界へ勧めでいたしな…☝️

 

私がクリスタルヒーリングでチャクラの流れが止まっている時や逆回転してる時に石で整えてもらった経験があるから、その時の記憶を思い起こしてみる。

もう8年も前のこと。また、やってみたいな。

 

今は、整体で先生に整えていただいているので必要ないようだが、5月は、コロナの影響でそれも叶わないので、自分で少しでも…と思った?いや違う。

 

最近でいえば…

 

まず血流の本に出会い、流れが悪いと心身ともに悪くなる。

友達が喉に違和感が…の話から、チャクラが閉じてる?チャクラを開けば流れも良くなる?

そんな感じでチャクラのことを調べたり、私の過去の経験を思い出したり…

サンキャッチャーは、チャクラになぞらえて石が選ばれているので、それも良く見たり…

 

自分が…というよりも、チャクラを整えることにより、流れを整えて、周りの人を元気にしたい。そう思ったら、昨日からずっと、クリスタルヒーリングのことを調べてる。

 

そして、今日のカード達からのメッセージ。

 

クリスタルを使ってヒーリングすること。

 

明日いただいた休みを大事にしよう。

 

ちょいともう少し調べてみよう。 

 

学ぶことがたくさんですね。

 

満月から🌕プレゼント🎁かしら?