新月の気づき

2020  5月24日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

今日も朝早くからの目覚め

昨日は、双子座の新月♊️🌙でした。

願い事をしましたか?

 

私は意識してはないけれど、神棚のお迎えして新たな気持ちで頑張る💪ことや、協力して支えてくれている家族に感謝と家内安全を第一に考えていく、そして、この新しい場所で、より多くの方々に喜んでいただけるように頑張ると誓いました。

 

双子座の新月♊️は、自分の好きなこと、才能で豊かな流れを呼び寄せるらしいです。

 

私は、これから益々ぷちてらすの活動やカードでのエネルギーヒーリングリーディングを行いみなさんに喜んでいただきたい、それが私の役割だと思いますので、楽しみになりました。

 

f:id:putiterasu:20200524053904j:imageこれが今までの神棚、そしてf:id:putiterasu:20200524052455j:imageこちらが新しい神棚です。

皆様、はじめまして、これからもよろしくお願いいたします🦋😇🙏💕⛩

 

今後、神々さまにご挨拶に行き、社にお札をいただいてきます。

どこの神社⛩のお札にしましょうか、楽しみでもあります。

 

新しくなったぷちてらすの波動で、訪れた人が益々心地よく、いるだけで癒されるようになると思います。

 

私もヒーラーとしての修行が少しずつ始まります。

 

旧の4月1日でもあり、新月でもあり、なんと素晴らしい始まりの日に新しい流れをいただけたことに、感謝する他ありません。

 

偶然?昨日、イチローさんのドキュメンタリーを見ました。

「僕は、周りの人に迷惑をかけてはいけないとは思わない…それでは生きていけないから。

たくさん迷惑をかけてお世話になるけど、その分、僕ができることを精一杯やりお返しする」

 

そう言っておりました。

 

私も受け取る事にブロックをかけるのをやめます。

私なんかが…

価値があるのだろうか?

こんなにしてもらって申し訳ない…

 

ではなくて、素直に

「ありがとうございます😊」

そのいただいた愛情の分、

私のできることでお返しします。

 

それで良いのだと思います。

 

至って  シンプル

 

さて、今日はお墓参りでご先祖さまにもご挨拶してきますね。