5月28日のメッセージ

2020  5月28日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

今日ものぞいてくださりありがとうございます😊

今日のメッセージをお届けします。

よかったら参考にしてくださいね😇

f:id:putiterasu:20200528070054j:image

「天上世界」

美しいブルーに目を奪われました。

あなたは、このカードを見て、どんな風に感じましたか?

 

私は、イーグル?ふくろう?

嵐の中を助けに来てくれた救世主にみえます。

 

はたまた、天上世界へ導きの鳥🦉?

 

天上世界は、天使や天界のヘルパーなど光の存在が住んでいます。

 

あなたがこれからどんな人間になっていくのかを突き止め、自らの偉大な才能と思いもよらない可能性を発見しに行く場所です。

 

そこから、

「完全なる自己実現を果たしなさい」と呼びかけられています。

現状維持とか、少しの変化では叶いません。

 

言い訳はもうやめて、さあ、覚悟を決めて高次の運命に移行できるようにしましょう。

 

なんだか、私もそうですが、見てくださっている方々も、最近、次のステージへアップ⤴️しているようですね。😃

みなさんお一人お一人が、地球🌏に降り立った光の戦士。愛の天使👼

周りの人たちを幸せにして豊かになる流れが、そこまでやって来ていますよ。

 

君の瞳は10000ボルト

地上に降りた 最後の天使👼

 

あなたの本来の使命や目的がわからない時は、私のリーディングセッションをお役だてくださいね。

 

そして、天上世界は、、

死者の霊魂が光のもとへ向かう旅を完了したときに、到達する場所でもあります。

亡き方が、

「ちゃんと天国に着いたよ!心配いらないよ。」と知らせてくれたメッセージでもありますよ。🤗よかったですね。

 

さて、今日も、目の前のことを頑張りながら、自分の本来のやりたいこと、魂が求めることにも時間を割いて取り組んでみましょう。