グランディングしたら嬉しい知らせ

2020  6月6日②

今日も幸せ〜😇

生かしていただいてありがとうございます😊

こんにちは😃

 

昨日は、大安吉日。

朝から氏神様にご挨拶。そして、ひらめき💡

薩摩川内市の寺山公園へ行ってきました。山カフェからの景色は、悠々たる川内川と街並み。

f:id:putiterasu:20200606113100j:image

反対側は、空と雲と山々と

f:id:putiterasu:20200606113129j:image

ウロコ雲とモコモコしたネバーエンディングストーリーのファルコンのような雲。

 

風と小鳥のさえずりと心地よい日差しが、気持ちいい。

 

カフェでは、風水?のセミナーが開催中。

中越しに、話にも耳を傾けながら、ランチをいただいて、その後寺山公園へ。

f:id:putiterasu:20200606113625j:image

靴を脱いで、芝の上でしばしの間グランディング。エネルギーチャージしてきました。

公園内は、サルビアなどの夏の花が植えられておりましたよ。

f:id:putiterasu:20200606113805j:image年配のご夫婦がお昼ご飯を召し上がっていました。私も年を重ねて夫婦で公園でランチするようなお年寄りに👩‍🦳👨‍🦳なりたいなーと思って、素敵だなぁと思いました。

 

と、エネルギーチャージしたところで、リーディングセッションのご予約LINEが入り、びっくり‼️

 

そして、本日

旧4月15日なので、神棚のお掃除とお供え物のお取り替えを済ませて、気持ち新たにまた頑張ろう!と手を合わせました。

 

夫さんも、私より先に手を合わせてくれました。こんな嬉しいことはありません。

そして、お義母さんのお昼ご飯をお世話に娘と出かけて行きました。

 

家族に、そして、今日リーディングセッションをご希望していただいたお客様にも、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

さて、今から楽しみです。😇🌈

 

皆さまも、楽しい土曜日をお過ごしくださいね。