満月だよ。

2020  6月6日③

今夜は満月🌕

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌕

あいにくの雨☔️で見えないけど、光は届いているはず…

新月🌙の日に神棚を新しくお迎えして、

満月🌕の日に神棚のお掃除とお供え物のお取り替え。15日周期で、行われると、全ては一つでつながっているのだなぁと改めて思います。

 

今日は、リーディングセッションの前に、カードをホワイトセージで焚き上げて浄化しました。今、複数のカードを使ってのリーディングセッションをさせて頂いているので、8種のカードの浄化には少し時間もかかります。

 

今日お越し下さいましたお客様は、特に深刻なお悩みも無くて…

なので、これからの未来軸で読み解いていきました。

過去世からの影響や本来の役割、使命、そして現状の課題と周りの人間関係、最後にマスターからのガイダンス。

 

思ってもみないことでしたが、これからの生き方のヒントに参考にしていただけたら幸いです。

 

リーディングセッションをしていて思うことは、皆さん、何かの変わり目で、必要な時に導かれていらっしゃるので、これも偶然ではなく必然。

 

特に悩みもなくて…でも、土曜日なら行ける!とひらめいた時点で、守護天使さんの導きが始まっていますよ。

 

今日の最後のカードに、クリスタル。

 

お客様のリーディングセッションなのに、また私にもメッセージ?

ということで、そのあと自分にもリーディング。

「やらないといけないとわかってはいるけど、決断にこまっている。あとずさりしている。

やったらどうなるか、わからないけど、やってみたら良い。自分の情熱や才能、神様からのギフトを生かせるように…」集中して動き出そう!との呼びかけに、ちょっと行動を起こしてみました。

 

それは、ある方に連絡すること。

実は、昨日から私の中では動き始めていて、自分の中の選択肢を消していました。

もう、やはり、そこに繋がるようになっている。

ある方のブログで、射手座の満月は🌕冒険心や好奇心を満たすようにすると良いとありました。

まずは一歩行動起こしました。

 

そう、そして、今日のお客様も、好奇心と冒険心で行動起こしたんですよね。

 

共に、変化の時を迎えていますね。

流れに乗れていますよ。

 

今夜はなんとなく明るい空。月は見えないけどね。感謝の言葉を述べて、再び満たしていただきましょう。

f:id:putiterasu:20200606215601j:image