6月8日のメッセージ

2020  6月8日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

今日もブログをのぞいてくださりありがとうございます😊

 

今日のメッセージをお届けします。

f:id:putiterasu:20200608071721j:image

「太陽」🌞

 

実は初めて出てきたカード。

 

あなたは今日は太陽🌞のように、周りの空気を暖かく、輝かしくダンス💃を踊るように、そばの月も思わず笑ってしまうように、ユーモアで楽しい雰囲気でお過ごしくださいな。

 

このメッセージの第一声は、

「あなたは、冬眠してたの?」

 

思わず笑ってしまいました🤣

『いやいや、起きてましたけど…』とツッコミを入れたくなるような…

 

いつまでも頭の中で考えてばかりいないで、外に出て遊びましょう!

 

ですって。

 

色々考えても思いつかないこともあります。

そんな時は、外に一歩出て、太陽☀️の光を浴びて元気パワー注入してもらいましょう。

 

人生が「あなたの光で周囲を照らし、彼らの深刻な空気に明るさとユーモアを添えてあげなさい。」と呼びかけています。

 

このメッセージを見てくださった方々が、それぞれの場所で、今日の太陽のようになれば、なんて素晴らしいことなのでしょう。

喜びの輪、笑いの渦🤣が彼方こちらで広がれば、こんな嬉しいことはありません。

今日は、あなたも太陽の戦士としてそれぞれの場所でお楽しみくださいませ。

 

我が家も今朝は、清々しい空気です。

家の氣の巡りが良いと、植物も元気です。

2週間前の榊は、変わらず新芽🌱も開いているし、ガーベラも元気。

 

おかげさまで、今日も午前中は、リーディングのご予約をいただいております。

午後からは、まだ空きがございますので、急に時間ができた!なんか気になる…という方は、ご連絡下さいね。

 

それでは、今日も元気に行ってらっしゃーい😇