ハッピーバースデー

2020  7月16日②

今日も幸せ〜🤗

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は本当は、お片付けセミナーの予定でしたが、予定延期に致しました。

 

今週は毎日仕事だから、今日の休みはありがたく、車🚘の異音が気になってたので、整備工場でみてもらえました。

毎日100キロくらい走っていますので、車も疲れているみたい。部品を取り寄せてもらい明日修理してもらいます。😁

 

安心をゲットするには、

色々なメンテナンスが必要ですね。

人の体も、ペットも、家も、車も、家電も、家具も道具も、そして、人の心も😇

 

今日の私は、お友達とたくさん喋って、心もメンテナンスできました。

 

お昼にLINEを見た時に、お二人から連絡が入ってました。

お一人は、14日のカード「チャイルド」の可愛いカードでしたが、その影響か、妊婦🤰さんになって、胎動まで感じて幸せ〜だった夢を見たとの事、(現実は、子どもさんは、もう青年期です😊。)

 

その後にもう一人の方からの連絡を見たら、

明日出産予定だったのが、今日手術になり今から出産という連絡。赤ちゃん👶とあと2時間後には会えるとの事でした。

 

お二人からの連絡に何かシンクロを感じ…

あ!今日のカード引いてなかった!と気づき、慌ててカードを引きました。

 

今日は、マスターたちからのメッセージにしよーっと何げなく決めて、一枚飛び出たカードはびっくり⁉️

 

グリーンマン

f:id:putiterasu:20200716212901j:image

そして、二人の森の妖精?天使👼がハート♥️持ってますね。

 

出産したのは、今、屋久島にお住まいの女性。

そして、このコロナのこともあり、島にご主人様と可愛い男の子二人を残して、里帰り出産でした。

 

まるで、屋久島の神様が誕生を喜んで待っててくださる、まさに歓迎🥰のメッセージのようでした。

そして、島に残っている家族の応援が📣聞こえてきそう。

 

おめでとう㊗️おめでとう🎉頑張れママ🤱

 

無事に出産できて、可愛い😍男の子❤️でした。

赤ちゃんのお写真も送ってくれました。

 

ここに新たな命が生まれ、また一人の人生が始まりました。

ママさんも、とてもお喜びでした。

 

私も少しだけ我が子の生まれてきた時のことを思い出しました。

 

可愛い😍ベビー  ハイハイ🙋‍♀️🙋‍♀️

 

この時代に新しい喜びの報告。

 

6月19日、7月16日^_^ぷちてらすで出会いました素敵なママさんの三番目のお子さんたちの誕生日です。

 

健やかに成長されることを、お祈り申し上げます。

 

嬉しいことがらシンクロ😊する、一日でした。