朔日の気づき

2020  8月2日②

今日も幸せー

生かしていただいてありがとうございます😊

こんにちは😃

 

昨日8月1日は、朔日と言う日で、運気を良い方向に変えることができる日だったらしいです。

 

皆さんは、いかがだったでしょうか?

 

私のところでリーディングセッションを受けた方は、まさしくコレ。

すごい喜んでお帰りになりました。

 

今の私のリーディングセッションは、複数のカードを使うのですが、本来悩んでいたことに対するアドバイスもしっかりとお届けできました。

神様方と共にお仕事ができ、私も喜んでいただけて嬉しかったです。

 

そのあと、夕方…

 

私にも、降ってきたメッセージというかふに落ちることがありました。

 

心と体を癒すイベントスペースをコンセプトにやり始めたぷちてらす。

心を癒すは、リーディングセッション、神社⛩巡りなどで夢が叶った。

そして、体を癒すお手伝いができるチャンスを与えてもらいました。なんてありがたいことなんだろう。

私がやりたかったことをさせていただけることに、気づいた。

 

それが、体の巡りセルール です。

 

これを体験すると、深く眠れた、痛みが軽くなった、疲れがとれた、体が軽くなった等、喜んでいただきました。

やってみて反省や改善策もあり、

時間をもう少しゆっくりご用意しようと思いました。魔法使いの時間^_^

 

完全予約制で心と体を癒すサロンみたいな😇

 

と、夢が広がるばかりです。

 

夢ばかりですが、今は思ったことが具現化しやすい時期なので、大いに夢を語りましょう。

 

4日は.満月🌕

 

8月の満月🌕は、色々な出会いを運んでくれた印象的な満月🌕でした。

ちょいとワクワクしてます。

 

そして、日本🇯🇵の神様カード。

f:id:putiterasu:20200802135948j:image f:id:putiterasu:20200802140055j:image

f:id:putiterasu:20200802140024j:image

このカードがでて来ました。

 

疑いの心を払拭し、恩師の言葉を思い出し今、試行錯誤する時期、未来には、徳を積んで祝福が待っているというカードでした。

 

読んでますと、古事記や日本書記などの神話もあり、興味深いものでした。

 

このカードもリーディングセッションにてお取り扱い致しますね。

 

必要な時に、必要な出会いが待っています。

 

だから、不安になることはありませんね。

 

私の朔日。

 

開運間違いなし❣️

 

あとは行動するのみ。

 

今日は、夫さんと玄関周りの草刈りでした。

 

少しずつできることからやってみます。

 

皆さんも素敵な一日をお過ごし下さい。