8月12日のメッセージ

2020  8月12日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日も一日が駆け巡りました。

お墓掃除と食事作りと、色々細々としたことをして、彼方に走りこちらに走りしてたら、こんな時間。

今日はメッセージがお役に立ちましたと連絡をいただき、またまた嬉しかったです。

 

その時も、今日のまだ引いてないぞ!と思っていたのに。こんな時間になり見てくださる皆様に申し訳ありません。

今日は、ミカエルのカードから。

ミカエルは、天使の中の大天使。😇天使たちを監督する立場の天使👼

今夜は、流星群がピークでたくさん見れるそうですよ。この後、夜空を🌌見てみます。

 

f:id:putiterasu:20200812215610j:image

 

夜空かどうかわかりませんが、何やら天を仰ぐ表情のミカエルさんが出てきました。

 

「自分を大切にする」

 

あなたは、常にベストを尽くしていますよ。

だから、一息ついてペースを落とし、自分を大切にしましょう。

 

「あー疲れたー😫」とでも言うように。

 

あなたは自分をダメ出ししてませんか?

睡眠時間を増やし、静かな時間をとりましょう。

 

厳しい状況や人間関係とは、距離をとってもいいですよ。

 

今日は、自分を甘やかしてゆっくりお休みくださいね。

 

宇宙でも見ながらぼんやりするのも良いでしょう。北東の空あたりに流星が。

22時〜あたりからですって。

流星群の名前は、カタカナで忘れてしまいました。今から、外に出てみます^_^

最後までお読みくたさりありがとうございました😊

おやすみなさい😘💤