セッションこんな感じ。

2020  8月16日②

今日も幸せ〜

生かしていただいてありがとうございます。

こんばんは🌇

 

今日も一日良いお天気でしたね。

お出かけ日和でした。

だけど私は、一歩も外に出ず…お洗濯を何回もしたり、やらねばと思っていたお金の整理でした。数字ばかり見てました。😅

 

パートの仕事のことを少し考えて、明日のカードリーディングセッションのために、今の私へのメッセージを送ってもらいました。

 

これは、療育保育士としての私へのメッセージ

f:id:putiterasu:20200816223548j:image

最近は、このように、5枚のカードを使いながら、今の自分に影響を与えている過去世から読み取ります。

 

平和主義の私は、争い事が苦手でなかなか主張を上司には言えない。大きな音や声や、手荒な真似はとても嫌です。それが、戦争を体験してビクビクしていた過去世とつながるようです。今世の使命の一つは、絵の通りです。

小さな子どもたちを教えること、そして自信を持ってやりなさいとの事。

争い事が苦手ですが、自分の事はしっかり主張して、迅速に行動することが大切だというメッセージ。

最後は今の私を導いてくれている神様からのメッセージは、猿田彦大神。導きの神様。未来の予測…

 

可愛いい子どもたちの未来のために導いていくのも私の仕事。

 

概ね、今の人生で良さそうだけど、いくつか気をつけるとしたら、「正しいことを、正しいと主張し、迅速に行動する」かな。

 

こんな感じで30 分でのセッションにまとめます。

   

 

先日、高校生の娘さんのリーディングセッションをして、そのお母様から、

 

ケイコさんのリーディングセッションは、過去世からのことも、未来のこともわかって導いてくれるみたいだというようなことを言われたけど、

私は、多分、「今」どう動けばいいかを伝えてると思う…と話したことを思い出しました。

 

なんだか不思議とそのことを思い出しました。

 

いつもきちんと深く考えて話す彼女が歩きながら話してくれて、私は何故今そんな話をするのだろう?と思ってましたが、それも神様からのメッセージだったのでしょうね。

 

明日は、茶寮ささのさんでセッションです。

飛び込み大歓迎なので、どんな出会いがあるか楽しみです。

 

オーナーさんも、「きっとご縁がある方が呼ばれると思います。」とデーンと構えてくださってます。

私もジョーさん講座を主催の頃を思い出しました。今度は呼ばれる側になるなんてね。

 

必要な人が必要なタイミングでご縁を繋ぎにいらっしゃることでしょう。

 

人生に無駄はなく、いつかのための過去や今。

今の積み重ねが、未来。

 

明日は明日の風が吹く

明日は明日のお楽しみ😇

 

では皆様おやすみなさい⭐