こんなこともやりました。

f:id:putiterasu:20200820221253j:image2020  8月20日

今日も幸せ〜😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日のお片付けセミナーは、全6回のうち半分の3回目でした。

これにて、整理部門終了。

f:id:putiterasu:20200820221238j:image

次回の10月からは、収納について教えて頂きます。

いるモノといらないモノを分ける!

 

初心に帰り、10月までにもう少しモノの数を減らしておきたいと思いました。

 

モノが増えてしまう原因、捨てられない原因は、あーあるある!

自分はコレに当てはまるなーとか思いながら、自分を見つめる時間になりました。

 

今日は、キッズパズルワーク🧩もやりました。楽しかったです。

f:id:putiterasu:20200820221253j:image

お子様向けの片付けセミナーもあるそうで、お休みの時に良さそうです。子どもたちより反応が鈍いおばちゃんです。一緒にしたいなー春休みとかねー。

 

午後からは、佐藤愛子さんの本も読み終わったので、録画してたNHKのドラマ「太陽の子」を見て、春馬くんを見て、またまた切なくなり、夕方に「君に届け」の主題歌が流れてきて、更に、きゅんきゅんしてしまいました。

 

幽界 精霊界 霊界 神界 菩薩界 如来

三次元 四次元 五次元 六次元…

 

本来なら清らかな魂は、同じ波動の人たちのところにいくので、とても嬉しいはずですが、

自ら命を断つとそういう訳にもいかず…

 

ドラマの中で何度か出てきた

「私たちは、今を精一杯生きています」

 

戦争して、何が正義なのかわからなくなる。

未来のために命をかけてくれた方々に恥じないように、感謝してしっかり生きていく。

 

そう思っておしまい。

 

あんまり気持ちを残すとよくないからね。

 

さて。おやすみなさい💤😴