10月1日のメッセージ

2020  10月1日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

こんにちは😃

 

昨日は、久々に投稿出来なかったです。

 

今日は、自分のメンテナンスと扉を開けていただいてきました。ずっと気になっていたクリスタルヒーリングを受けてきました。

そしたら、私の大天使さんが、しなやかに翼を広げて喜んでくれたようです。

 

そして今日の一枚を引きました。

私のための一枚は、めをつぶっていたらそっと置いてありました。まさに素晴らしいメッセージでした。

 

こちらは、ブログを見てくださる皆さんへと、新しい私が引いてみました。

f:id:putiterasu:20201001165943j:image

「キャリアを積みましょう!」

 

学んだり、自分のスキルを讃える時です。 

色々な興味が出てきてませんか? 

転職、仕事を変えるには良い時期です。

 

細かいところまで意識を向けて、あなたの計画を深く観察してみましょう。

 

でした。

 

今夜は、十五夜お月様🌕

綺麗に見えそうですねー😇

素敵な夜をお過ごしください。