10月12日のメッセージ

2020  10月12日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

今日は、こんな時間になってしまいました。

 

今日は、お友達と久々ゆっくりおしゃべり。

話は尽きず3時間半ぶっ通しで語り合うことでした。そして、アカシックレコードのカードをお借りして使わせて頂きました。

f:id:putiterasu:20201012180424j:image

以前は、読み取りが難しく断念しましたが、今ならしっくり来るかも?と思って。

カードに聞いたら、新しい仲間入りするには良いそうで、また後日購入する予定です。

 

今日は、おみくじからの言葉をお届けします。

 

「言」

 

我を非として当うる者は 吾が師なり。

 

我を是として当うる者は 吾が友なり。

 

我に阿諛する者は 吾が賊なり。

 

 

簡単にすると…

 

厳しい言葉を言ってくれる人が 師であり、

背中を押してくれる人が、友であり、

おべっかを言う人は、敵である。

 

かな。色々な意見を参考にして、あくまでも最後は自分軸で判断する

 

今日は今日の言葉あり、明日は明日の風が吹く

 

矢印⤴️は、全て自分。

 

だから、自分を愛してね。

あまり、いじめないでね。

 

今日のお友達と話してて

「存在給」そんざいきゅう

初めて聞いた言葉です。

 

あなたが、そこに存在するだけで、価値がある。

母としての存在給

妻としての存在給

子どもとしての存在給

社会の中の存在給

誰かのための存在給

そして、自分のための存在給与

 

だから、自分の存在給は自分で上げる。

 

あなたがいてよかった😊

と思われるように。