ようやく見えてきた

2020  11月13日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきました。生かしていただいてありがとうございます😊こんばんは😇

 

今日は、子どもを駅まで送って朝食後に薬💊を飲むと眠気が出てしまい、2時間くらい二度寝してしまいました。

 

9時半から昨日の続き。神具の作成。

ノコギリでなかなか切れないものを色々な角度から一生懸命。

なかなか切れない、もう、無理なんじゃないかと😢でも誰かに手伝ってもらうわけにはいきません。

時々塩で清めたり、般若心経を唱えながらやったり、娘のアドバイス「引く力を使って❣️」とか色々試しながら、そして、神棚に手を合わせ、「御力をお貸しください」と言って、大祓の祝詞のCD💿を流しながら、あとわずかなところを切りました。

砂場でトンネルを掘って開通するのを願いながらひたすら掘るのと同じ感じ。

大祓の祝詞が終わり次のお稲荷様の祝詞が始まった時に「ストン」と切り落とすことができました。

時間は11時57分!

鹿の🦌ツノ。

 

自分で自分に感動してボーッと🥺してたら、友達がタイミングよく来てくれました。

友達がおしゃべりに来てくれることになっていて、それまで切り落としたいと思っていたので本当にグッドタイミング👍でした。

 

あとの仕上げは

師がやってくださることになり、本当にありがたいことです。

 

この工程の間色々なことを考えました。

新しい私になっていく、サナギから蝶🦋になっていくためのデトックスであり、そのために生まれた時間であり、このタイミングでの帯状疱疹は、感謝だなぁと…

 

でも、現実世界の象徴である療育保育士の仕事自分のバランスをとってくれるもので、とても大切な仕事。

あんまりお休みばかりだと申し訳ない。

 

来週からは復帰です。

 

おかげさまで、今のところ帯状疱疹の痛みも寝込むほどではなく、時折襲う偏頭痛ならぬ偏腹痛と偏腰痛くらいですし、皆さんがたくさん心配して優しいお言葉をくださったので、治りも早い。と思っています。

不思議と、神具を作成中は痛みは一切なくでした。 

 

こんな不思議なこともあるものだ。

いや、病気とは、もともと気づかせるプレゼント🎁かも。

 

病気になっても、結果それが、体を休める時間だったり、自分を見つめる時間だったり、大切なことの準備期間だったりする。

 

人を癒す側は、元気な体でなくてはならない。

その分これから自分の体のケア、メンテナンスがとても大事。体に入れるものは気をつけていこう。身を守ることも学びながら、心の自分責めもそろそろおしまい。

 

1番の変化は、私の心。

もがくことをやめ、素直に、クリアになって気持ちが軽くなりました。

信じる 信じられない  ということではなく、自然に振る舞える。

自由でいいんだ。

私は自由にしていていいんだ。

ジャッジを気にしてジャッジしていたのは、私だったのだと気づきました。

 

カードからのメッセージで、縁ある方々の心の整理のお手伝いをしたい

 

元気になって貰いたい

 

神社仏閣を巡り、神様方の波動を感じて、キラキラ🤩ワクワク🤩楽しんで欲しい

 

エネルギーが滞っていたら、ヒーリングで流れるようにして喜んで欲しい

 

トータル 癒しの仕事をこれからもやって行きたい。

 

そう思っています。

 

16日の月曜日は、早速、体の巡りセルール

 

今のところ午前10時.11時30 分 16時30 分が空いております。

17日は、9時30 分〜11時のみ空きです。

 

体の巡りをよくして、免疫力アップ、錆びない体、リンパの流れをよくして凝りの改善にもなります。

ご興味のある方はぜひお試しくださいませ。

お問い合わせは、keirinkanyo@gmail.comまでよろしくお願いします😊

 

11月20日東郷町茶寮ささのさんの出張リーディングセッション

11月24日のマインド.ボディー、スピリットのチャクラコラボワークセッション

12月3日のクリスマスリース作りはご予約終了致しました。

ありがとうございました😊🙏😇

 

また、新しい風を吹かせます。

 

一緒に楽しんで、開運していきましょう!