ようやく復活😇

2020 11月29日②

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌕

 

今夜は、満月でした?

明日とばかり思ってたけど、なんだかおかしいな?と思ってカレンダーで確認したら、旧15日はあんれま❓今日だった❣️

 

満月🌕の日は、神棚の取り替えの日と思っていたので、急いで夜お取り替え。

 

神様失礼致しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

いやそんな?ともう一度確認。

旧暦の 10月15日は29日の今日で、やはり明日30 日が満月🌕でした。😅

 

だから、やはり、今日は神棚のお取り替えでした。満月と、旧暦の15日が必ず重なる訳じゃないですね。またまた発見!

以後気をつけまーす。

 

満月🌕は、明日18時30 分が1番満ちる時間でした。明日の双子座の満月お楽しみに🧚

いろんな方のブログにも書いているので割愛させて頂きます。

 

今日は一日家にいて、お風呂場の大掃除🧹🧼

茂木和哉さんの動画を見てやる気を出して、手作り洗剤を作り頑張りました!

 

今日は自分で自分を褒めました。

右手で左側の鎖骨を撫でながら、その上から左手で右側の鎖骨を撫でながら、

 

ケイコちゃん

今日もよく頑張ったね。

えらいねー

頑張ってるけど、無理しないでいいんだよ。

大切だからね。大好きだよー❤️

 

と、これ、西田あまねさんのブログから教えて頂きましたので、早速試してみましたよ。

 

なんだか、以前こんな言葉をよく書かれてました。心の伝導師ジョーさんのメールで書いていただいてました。

 

これやると、第3チャクラ(胃のあたり)や第4チャクラ(心臓のあたり)の活性化にも良さそう🧚

 

私もようやく胃腸も復活💪

 

でも、今までよりは、栄養考えます。

普通に食べられる幸せ😃♥️

 

当たり前のことを当たり前にできる幸せ😇

 

感謝いたします(^_^)