12月21日のメッセージ

2020  12月21日

今日もあらゆる面で益々良くなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

今日は冬至

陰極まり陽となる。

明日から、風の時代になると言われています。

物質的豊かさよりも、精神的豊かさ

風のように軽やかに、執着、依存、コントロールは全て今日、手放してしまいましょう。

 

ねばならない、こうあるべき

誰かに依存する

コントロールされていると思い込む気持ち

 

もっと、ラクで軽やかでいいんです。

 

人間だもの、失敗することもある

 

大丈夫🙆‍♀️あなたを応援しています。

 

そんなことがふと降りてきました。

 

今日は、大天使ミカエルのカードからのメッセージです。

f:id:putiterasu:20201221072439j:image

不健全な状況にピリオドを打つ

 

ミカエルが守っているので、大丈夫🙆‍♀️

勇気を出して「NO!」と言う

 

罪の意識やためらいを捨てて、立ち去りなさい!

できるだけ円満な別れになるように、天使が助け、ミカエルが盾となってあなたを守るでしょう。

 

あらゆる局面で内なるガイダンスに従えば、物事はスムーズに運びます。

 

 

結構、強いメッセージですね。

 

最近ずーっとこんな風に手放しのメッセージです。

何かしら変化する時なのかもしれません。

 

今日は、冬至恵方参りに行く予定です。

 

智慧とチャンスと、勇気を与えてくださるように祈ってきます。

 

今年の恵方冬至にはぜひとも恵方参りを!!
恵方方位は西30度のうち、南寄り10度の
庚方位です。

 

と言われても難しいですね。

私は、九星気学のゆはり先生から教えていただいた、ハッピーエナジーさんのサイトを活用しています。地図とか出てきて見つけました。

 

皆様も今年も残りわずかになってきました。

お体に気をつけてお過ごしくださいね。