2021 1月元旦

2021 1月1日

新年 明けましておめでとうございます㊗️🎍

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます🙏

 

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます😊

 

2021 年、令和3年も幕を開けましたね。

 

皆様は、どんな元旦の一日でしたか?

 

我が家は予定通り、新年のお墓参りツアーでした。

f:id:putiterasu:20210101181612j:image

最後に西本願寺に行きました。

ラッキーなことに、静かな誰もいない本堂、立ち込めたお線香の煙りと香り、阿弥陀如来様に手を合わせてきました。

 

なんだか落ち着く〜。🙏😊

 

夕方帰宅してホッと一息。☕️

さて、今日のメッセージをお届けします。🍴

f:id:putiterasu:20210101173652j:image

ソーダライト

 

あなたが自分に約束したこと、忘れていませんか?

あなたは、完全であることは求められていません。

しかし、ある真実に目覚めていることは求められています。

それは、あなたが神聖な美しい存在であり、宇宙意識とつながっているということです。

宇宙意識は常にあなたの幸せを望んでいます。

 

あなたの内なる知恵と自信をもってくださいね。

あなたの望みをはっきりと伝えましょう。

 

新年にどうなりたいと宇宙意識に宣言すると願いが具現化しやすいでしょう。

 

一年の計は元旦にあり。

 

ですね。

 

参考にまでにどうぞ。

 

まだまだコロナウィルスの猛威は止まりません。自分でできる予防と明るく笑い免疫力をアップ⤴️してお過ごしくださいね。