天之御中主神社と受験一日目

2021  1月16日②

今日も幸せ〜😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌙

今日もおやっとさあです。(お疲れ様です)

 

今日は主人と家事を分担して午前中はゆっくりできました。

今は、さとうみつろうさんの本を読んでます。

 

午後から、宇宿妙見神社⛩へ

天之御中主神様のところへ。初詣⛩。

ご挨拶と合格祈願🙏

f:id:putiterasu:20210116204356j:image

お天道様ありがとう😊

f:id:putiterasu:20210116204450j:image

夫婦楠も今日はでーんと存在感がありました。

f:id:putiterasu:20210116204541j:image下から写すと、

f:id:putiterasu:20210116204607j:imageこんな感じでした。

f:id:putiterasu:20210116204705j:imagef:id:putiterasu:20210116204714j:image

大黒様に、恵比寿様(スクナビコの神様も?)

 

とにかく今日も神社⛩に足を運ばせていただきありがとうございました😊🙏😇

 

受験生の2人も、緊張もあまりせずに取り組むことができたようです。

帰りの車の中では、あーだこーだと楽しそうに話していたので、ホッとしました。

 

明日まで、健康で受験させてくださいね🙏

 

子どもに今日のメッセージも届けました。

 

努めて笑顔でいましょう!


笑顔が緊張をほぐします。笑顔がひらめきを💡連れてきます。

そして緊張する時は、左手を頭のてっぺんに置き、右手を重ねて意識をてっぺんに向けると、暖かい気が満たされて集中します。
今までの覚えたものが出て行かないように、今までの努力を自信に変えてくれます。

ぜひお試しくださいね。

それでは、健闘を祈ります🤞

 

もちろん、休み時間にしましょう。

 

次男は、挙手🙋‍♀️してると勘違いされるといけないからできなかった😅と言ってました。

 

明日は寒くなるようなので、受験生の皆さんも寒さ対策をして元気に実力が出せますように祈っておりますね。