2月8日のメッセージ

2021  2月8日

今日も幸せ〜👌

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は風が冷たくて昨日とは大違いでしたね。

午前中は、療育保育士。子ども達とお散歩でしたが、風に吹き飛ばされそうでした。😿

 

さて、夕方ですが、今日のメッセージを引いてみました。豊かさのメッセンジャーです。

f:id:putiterasu:20210208182131j:image

「挑戦の準備ができています。」

素敵なニュースが、舞い込んできます!

素晴らしい仕事の依頼や、合格通知、昇進。などなど。

充実感を得られることに挑戦する準備ができています。

明るい明日が待っています。

 

なんでしょうね。臨時収入?

 

今日の中にあなたへの嬉しいニュースがあるかもしれないですね。

 

私は…職場の先生のお子さんが春から保育園に行ける知らせを聞いて、喜んだところでした。

待機児童問題も深刻ですものね。

どこかに所属できるとは、当たり前ではなくありがたい。お受験ではないけど、今は、この2〜3歳の時代から始まっている…いや、赤ちゃん👶の時代から…

 

子育ては、親だけではなく色々な方々の力を借りて行っていく世の中になってきていて、時代の流れを感じます。

 

このカードの意味には、元気で、楽観的で、とても頭の良い人とあります。

 

それは

あなたのことかもしれませんね。🤗

 

子育ても楽しんで、めげずに、いきたいものです。