3月14日のメッセージ

2021  3月14日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😃

 

今日は久々にお休み〜

 

昨日は、娘の携帯📱を変えるのと、私や長男のプラン変更などで、携帯ショップにかれこれ3時間。今の時期、携帯ショップは予約してても待ちますね。

そして、長男のリクエストのキムチ鍋を息子のところ(主人の実家)で、子ども三人と私と四人で食べて、帰宅は10時頃。

 

午前中も仕事でフル活動だったので、一日大満足でした。

 

深夜ニュースで、関東の大雨の映像にびっくり⁉️千葉県あたり、すごかったですね。

被害が大きくなりませんように🙏

天候不順な毎日、気をつけてお過ごし下さいね

 

久々に今日のメッセージをお届けします。

f:id:putiterasu:20210314072515j:image

「問題の解決、肩の荷を下ろす」

 

このカード

冬の山を下りてきて、ひと山越えた感じ。

対面の山々には明るい日差しが差して、明るい見通しですね。

 

そう、立ち去る時です。

終わりが来ることは悲しいことも、あれば、それによってホッとすることもあります。

変化によってストレスや恐怖心が生じるかもしれませんが、それは健全で必要なものだと信じてください。

 

このカードは、前進する必要があると知っていながら、関係を断てずにいたり、そうしたくないと思っていることを意味します。

 

そんな気持ちを手放して、もっと幸せな明日へと旅立ちましょう。

 

自分のために目標を定めてください。

 

さあ、再出発しましょう。

 

過去ではなく、未来に注意を向けてください。

 

なんだか、心強いメッセージ。

 

今日は、ずっとやろうと思いながら出来なかったことを、もうやらなくちゃいけないという思いを手放すか。

やってしまって手放すか。

 

三月の半ばです。

 

春に向かって再始動しましょうね。

 

私も先週は家族のこと、パート仕事のことで、スピリチュアルなことは頭に入らずでした。

今日は、娘の大学の入学手続きに行き、ひとつ肩の荷を降ろせるかな。

 

皆様も区切りになる一日になるかもしれませんね。

 

素敵な一日をお過ごしくださいませ。