パートナー

2021  3月27日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌏

 

今日もおやっとさぁです。

無事に卒園式も終わり、一息ついたところです。

今日は21年目の結婚記念日💒👰🤵

 

なんだかんだで、もう21年、付き合ってから数えると、27年になります。

 

先日、守護天使👼さんに、私達の家族について前世からの繋がりかを尋ねました。ここから先は夢物語と思っていただいても、真実であると捉えてもらってもどちらでも構いません。

 

前世というか、違う星に⭐️いた時、さまざまな経験をしながら同じ時期に地球🌏を見ながら、この星を豊かにすることを、同じ使命を持ち、ある意味同士のような存在で、再びこの地球で🌏出会うことを楽しみに降りたった魂だと言われました。違う星⭐️では、家族のように近しい存在だったそうです。

 

子ども達においても、それぞれが違う価値観、違う概念、意思を持って、それぞれの違いを認め、その違いを面白がり、思いやりをもち、固定概念を取り払う学びの存在として引き寄せあって家族になっている。

子どもとして生まれてきても魂の経験値は年齢に関係ないのです。

正解はない、答えは一つではないのだと。

 

最近の台湾のデジタル大臣のオードリー・タン氏の存在でわかるように…

 

私の家族だけではなく、それは、皆さんも同じ事。私が代表で教えてもらっただけだと思います。

 

全ての縁は、自分で引き寄せている。

 

そして、生まれる前にまた共に学び合おうと約束して降りてきた。

 

そう言えば、私達夫婦も、ドラマのような偶然の出会いの連続でした。知り合った時は、ただの先輩。そこから、友達。偶然の引き合わせがいつしか結婚をするまでになったので😊

 

私と主人は、真逆の性格ですが、何故か引かれたのは、そういうことか?

 

まだ一緒にいるということは、まだまだやるべきことが残っているのでしょう。

 

皆さんのパートナーとなり、引き寄せたお相手とも、必ず意味があり、生きていても、先に逝かれていても、何かしら自分のために必要な学びを持っているはず。

 

だから、大切な人たちに感謝する心を忘れずに過ごしていきたいと思います。

 

何かしてもらえて感謝ではなく、出会えたことに感謝です。

 

あなたに逢えてよかった

あなたには希望の匂いがする

つまずいて傷ついて泣き叫んでも

さわやかな希望の匂いがする

 

町は今 眠りの中

あの鐘を🔔鳴らすのは あなた

人はみな 悩みの中

あの鐘を🔔鳴らすのは あなた

 

あなたに逢えて よかった

愛し合う心が戻ってくる

優しさやいたわりやふれあうことを

信じたい心が戻ってくる

 

町は今 砂漠の中

あの鐘を🔔鳴らすのは あなた

人はみな 孤独の中

あの鐘を🔔鳴らすのは あなた

 

そう、答えはあなたの中にある。

その鐘を🔔鳴らすのはあなたなのです。

 

でも、自分のことを見つけたい!と思う方は、私で良ければお手伝いしますね。