4月1日のメッセージ

2021 4月1日🌸

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

今日の鹿児島は曇り空☁️

なんだかどんよりしておりますが、気持ちは晴れやかに…

今朝から始めたこと

①主人のシャツ👔のアイロンがけ。

しばらくお休み…いや、かなりご無沙汰してました。必要な時は、主人が自分で上手にかけてましたから。でも、私の心に余裕がある時は少しまとめてかけておきましょう。

 

②主人と行ってらっしゃい!のお見送りのハグ

素直に受け入れてくれました。

今までは、嫌がられたり、面倒がられたりしたから、私もしなくなってましたが、今日思いつきでやってみたら、意外といけました💫

 

今日から、主人の職場が変わるのでその意味も込めて、がんばってね👍と送り出しました。

 

そして、仲良しの友達が結婚💒👰🤵して

おめでとう㊗️🎉🎈🍾なので、私も便乗して、新婚当時を思い出して、です。

 

そんな感じで、皆さんも、新しい💐🌟環境下でお過ごしになる方もいらっしゃるかと思います。

あなたの笑顔が、全てを柔らかくします。

喋れなくても、微笑みを。

 

第一印象はほんの一瞬の表情で見られますよ。

 

さて、今日もメッセージを下ろしてもらいましょう。

f:id:putiterasu:20210401072135j:image

「気楽にいきましょう」

 

今日は、考えすぎは心にも体にもよくありません。あまり、深く考えないで、大丈夫🙆‍♀️

 

「あの人の表情は、どういう意味があるのかしら?」なんて、深読みしないことです。

考えても意味がないことが多いので。

 

それよりも、今日は、緊張した体を休める方へ意識を向けてみましょう。

少しの時間でも、休んだり、睡眠とったり、頑張り過ぎないでいましょうね。

 

また、答えは、自分の中にある…自然の中に出向いたり、瞑想も🧘‍♀️良いようですよ。

そうして天からの啓示を待ちましょう。

 

果報は寝て待て!です。

 

今日は焦って結果を求めないで気楽にスタートさせましょう!

 

今日も元気に行ってらっしゃい🌸😇🎈