6月の朔日詣り

2021  6月1日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます🌞😃

 

今日も晴れ☀️

早速、氏神さまに感謝とご挨拶に行ってまいりました。

 

f:id:putiterasu:20210601084630j:image

意外な方向から虹🌈の光が出てきましたよ。

f:id:putiterasu:20210601084721j:image

光のシャワーを浴びたくて私も写ってみました。

f:id:putiterasu:20210601084805j:image

マスクに反射して、はじめは顔も映らない。かろうじて右目のみ写ってました。

左目があまりよくないからかしら?とか思いながら、f:id:putiterasu:20210601084948j:imageはじめは、これにビックリ⁉️光の玉を顔に受けているみたいでしょ。

 

f:id:putiterasu:20210601085114j:image帰り側、振り向きざまにパチリ!

このピンクとグリーンの曲線は、わりと出るのですが、ちょうど、第4チャクラ(ハート♥️チャクラ)に対応していることに気づきました。

 

「オープン ユア  ハート?」と神様から尋ねられているみたい。

 

f:id:putiterasu:20210601085849j:image

突き抜ける宇宙

 

体の下から上に、

血がめぐり、

水がめぐり、

氣がめぐる

 

それが滞ると、原因不明の未病、更年期障害というものになると、昨日お友達から教えてもらいました。

 

巡り会いに感謝しながら、停滞させることなく、巡らせていきたいですね。

 

6月もきっと良いことありますよ。

 

私もご褒美時間、7月に向けての準備期間ゆっくり休みながら、勉強もし、整理もし、感謝詣りもし、忙しくなりそうです。

この1か月の意味は、もう前回経験済み。

やろう!と言う時に、足止めがくるのは、自分にとっても、結果周りにとっても良いことになっていたので、焦らず…感謝しながら目の前のことに動きます。

お休みといいつつ、ほぼ誰かと会う約束で埋まってしまいそうです。

皆様も、ラッキー🤞6月、水無月。田植えの季節。

お米作りのお友達の皆さん 頑張ってくださいね(^^)

ジメジメにイライラしないで過ごせたら嬉しいですね。