こんな調子です。

2021  6時4日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😃

 

今日も、無事に5時からの撮影できました。

目覚めのコップ1杯の水から始まり、健康的な生活です。

 

本当は、ここにも文を書いていたのに、消えてしまいました😭

なので、今からまた書き直しします。

 

毎日動画の、感想もラインなどでいただき励みになっています。

ありがとうございます😊

 

大学で心理学を学んでいる長男が、このYouTubeでの、ぷちてらすチャンネルは、スピリチュアルだけに偏りすぎず、見てくださった方が、癒されて、元気に、前向きになれるようにしたいねーと話しました。彼の方が、色々深く考えているようで、私は、それに賛同しているだけなのですが、あーしたらいいかもね?こうかな?と意見を出し合うと、すぐに改善されていくのでした。

 

ブログの動画版みたいな感じかな?

 

音楽も初めては、音量調整機能がない音源だったらしく大きい音でしたが、3回目は、BGMに調整できるものを使用したり、文字のフォントや、タイトルまで。

 

頼りになるプロデューサー🧐

 

最近、乱視に拍車がかかった私には、声で届けるなんて、皆さんと何か共有できるツールとして、ありがたい話しです。

 

今日も朝5時は、外も暗く、風がピューピュー吹いてました。手元は、黄色い灯りのはずなのに、出来上がったものは、明るい爽やかな朝のような画像で、息子に照明を編集したか尋ねましたが、それは触ってないとのことで、2人で不思議だねーと話したところです。

 

神様からの祝福?😇

 

今日のメッセージは、この後ブログ記事にも載せますがお昼からになります。YouTubeでは、

ゴール目前 耐えて、守って、準備して🌟ぷち照らすアドバイス🌟 【リーディング】 - YouTube

こちらで見れます。

 

よろしかったら、チャンネル登録していただけると、次回から見やすいです。

毎日朝8時頃にはアップ⤴️される予定です。

 

新しいことを始めると、意識する部分が増えるので、忙しくなりますが、それに伴いやることも増えるので、生活にハリが出てきます。

 

読みたい本もたくさんあるし、会いたい人もたくさんいるし。

 

念を込めて生きる!

「今」に、「心」を込めて生きる!ですね。