6月6日のメッセージ

2021  6月6日

今日もあらゆる面で益々よくなっていきます。

生かしていただきありがとうございます😊

おはようございます😃

 

ブログや動画を見ていただいてありがとうございます😊

 

日曜日。

 

昨夜寝る前に、明日はどうする?との話。

かれこれ5日毎日5時起きの生活。

私は、まだしも、長男にもホッとさせたいと思って、「仕事と家庭生活のバランスをとる」というカードからのメッセージもあり、

日曜日は、動画は、基本お休みにして、ブログからの発信にしようという事に。

 

 

それに伴い、平日動画をあげられる時はブログでのメッセージはお休みするなど、時間を有効に使うことにしました。

無理のない範囲でのゆる〜い動画です。

 

普段のお伝えしたい、残しておきたいと思う時は、私のためでもあるのでブログは書いていきます。

 

この5日間は、夢のような時間を過ごした感じです。

 

声で発信するという、気になっていたチャレンジの夢が叶ったわけです。

あとは、いかに継続していくか。かな😅

 

では、本日のメッセージをお届けします。

f:id:putiterasu:20210606084848j:image

「恩師の言葉…試行錯誤する時です。」

瓊瓊杵尊ニニギノミコトでした。

 

あー霧島神宮に行きたいなー。行こうかな?

瓊瓊杵尊が御祭神の霧島神宮

 

物事が停滞しているように感じるかもしれませんが、今は数多くの種まきの時期です。

 

自分が尊敬する人や、感謝してきた人の言葉を思い出し、振り返りましょう。

 

頭を垂れる稲穂のように、謙虚さで乗り越えて、何が大切なのか、物事の中心に目を向ける時です。

 

迷いが生まれた時は、静かな時間をとり、自分にとって大切な言葉を振り返ることが次へのヒントのひらめきに繋がります。

 

瓊瓊杵尊の神様が雲の上から導きの光を放っています。

 

今日は、空を見上げてみましょう。

 

それでは、今日も素敵な日曜日をお過ごしください。