嘉例川駅にて

2021  6月6日②

今日も幸せ〜🤗

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌙

 

今日は、朝のひらめきから💡

霧島方面へ。

霧島神宮と高千穂河原へ

おまけに嘉例川駅🚉まで行ってきました🤗

 

最初は、八重山の水汲みと八重山登山の予定でしたが、「また、自己ちゅー」と言われながらも、主人と長男が付き合ってくれました。

f:id:putiterasu:20210606202529j:image

空の十字クロスは、縁起がいいらしく、曇り空のかすかな隙間に見つけた車中からのスナップです。

主人が、「嘉例川駅🚉行ってみる?」と言ってくれたので、初めて行きました。

f:id:putiterasu:20210606202752j:imagef:id:putiterasu:20210606202815j:image

ウグイスが鳴き、なんとも言えない懐かしい雰囲気。周りの公園も良い感じ。

f:id:putiterasu:20210606202914j:imagef:id:putiterasu:20210606202935j:image木々の緑と空と雲。

なかなか絵になる。

お日様は、こんな感じ

f:id:putiterasu:20210606203029j:image

f:id:putiterasu:20210606203054j:image

今日のカードみたいでしょう。

電車は🚆いないけど、撮り鉄のように写真撮影🤳

さてさて、ここから、霧島神宮へ。

爽やかな写真から、霧島は、厚い雲に覆われていました。

 

続きます。